2014年4月11日金曜日

WAGONIST(ワゴニスト)に 掲載です!! / モルタル造形&エイジング トヨタbB

リアルを追求するなら”塗り”の特集でした。

 

彼から 『載ってますよ~!』の電話で 仕事の移動中急いで本屋へ!

クルマの雑誌コーナーに普段 行くことがないですが。

あっ… 載ってるわ~

彼は何度かこのbBを この姿にする前のカスタムで受賞,雑誌に掲載 と

慣れてるようですが、私は 受賞といい 掲載といい ここ最近こんなに

嬉しかったことはありませんでした!



彼はまだまだ 全国のイベントに大忙しのようで それは今もなお続いているみたいです(笑)

これで彼もbBは 気がすんだんでしょう、 年も越し彼も仕事が忙しく、クルマの話しどころでは。。 

久々に 彼から電話です、

「今年は もっと派手にやりましょうヨ!!」

あっ ハイエース。。。仕事中絶対に見せないイキイキした顔で飛び降りました。

あっ 缶コーヒーを持ってます。。。 また秘密基地を作るか~。

作戦会議で夜も更けました。 

今年も 「とんでもないことに」 なりそうです (笑)


ホームページ